プロフィール

女の子のプロフィールから出勤情報、写メ日記、などおすすめコンテンツをご覧いただけます。

あいか(22歳)
T.151/B.84(C)/W.59/H.83

cup

本日出勤

詳細データ

アイコンの説明はこちら

感度抜群妹系美少女

所属コース
イメクラ
出身地
東京都です♪
星座
水瓶座です♪
血液型
A型です♪
チャームポイント
笑顔です♪
ルックスタイプ
癒し系です♪
性格
照れ屋です♪
前職(現職)
大学生です♪
好きなタイプ
面白い人です♪
趣味
楽器を演奏する事です♪
タバコ
吸いません♪
初体験
17歳です♪
性感帯
おっぱいです♪
潮を吹いた事は
まだ無いです♪
プレイタイプ
受身が好きです♪
タトゥー
無いです♪
ボディーピアス
無いです♪
メッセージ
初めまして「あいか」です!恥ずかしいのですが全身が感じやすく、特に胸は…(*ノωノ)優しいタッチと、時には激しく舐められるとより感じちゃいます♪性格はとっても人見知りな所があります♪笑顔での接客を心がけてお客様に楽しんで頂けるように頑張ります!男性経験がすくないので、少し照れちゃうことがあるかもしれません!そんな時は男性がリードしてくれると嬉しいです!(^^)!いたらないところが多々あると思いますがよろしくお願いします☆彡

基本プレイ

ソフトキス ディープキス 全身リップ
生フェラ ゴムフェラ 玉舐め
指入れ ローター 69
パイズリ 素股(正常位) 素股(騎乗位)
素股(バック) 手股 口内発射

可能有料オプション

チェキ1枚(顔出し) チェキ1枚(顔NG)
パンティー持ち帰り ブラジャー持ち帰り
パンスト 網タイツ
豆ローター 拘束具
バイブ リモコンバイブ
電マ おしっこ放尿
オナニー披露 顔射
ごっくん AF
動画撮影(顔出し) 動画撮影(顔NG)

(無)印は女の子によって有料オプションを無料でご利用頂ける場合です

photo
  • thum
  • thum
  • thum
  • thum
  • thum

店長からのコメント

きれいな瞳と常にニッコリ笑顔のスマイルがとっても愛らしい感度超抜群の美少女!一生懸命で素直な性格と少し緊張した面持ちが抜群に男心をくすぐりますよ♪本人も認める感じやすい身体がどのようになっていくのか楽しみです!お客様がリードして優しく色んなこと教えてあげて下さい(^_^)/

出勤予定

4/26(金) 16:30~21:30 予約受付中
4/27() - -
4/28() - -
4/29(月) - -
4/30(火) - -
5/1(水) - -
5/2(木) - -

お客様レビュー

T

ずっと気になっていて、やっと指名することができました!!言葉にできないのですが、すべてがパーフェクトでした♪また遊びにきます!ありがとうございました!!

 ホテルチェックインの後はご対面。 笑顔が可愛い女子大生みたいな感じでした。 特に小柄な女の子が好きな方は良いと思います。 話は楽しく、プレイは恥じらいながらも一生懸命に してくれて満足でした。 60分で入りましたが直ぐに時間が経過してしまうくらいでした。 最初は少し緊張していたみたいですが時間の経過と 共に少しずつ仲良くなれて良かったです。 今度は時間を長くして入りたいと思います。

stb

ホームページで拝見してからずっと気になっていた、あいかさんを指名しました。ホームページで見ていたイメージと特に変わっているところもなく、第一印象はとても良かったです。挨拶をし、とても話しやすくて会話が弾みました。もちろんお仕事ですが、お仕事感があまりなく、ほんとうに恋人かのような時間を過ごすことが出来ました。人気の理由が実際に接してみて分かりました。今回は60分だったので、次回はもっと長い時間でとりたいと思いました。

愛想もいいし、可愛いです。若いから肌も綺麗でずっと触っていたくなる感じ。感度も良くてプレイしてて楽しい。逆に濃厚なプレイも沢山してくれました。コスプレも嫌いじゃないみたいなのでノリノリで演じてくれます笑 世間話も問題なく楽しかったです。敬語もちゃんと使えるいい子です。でも愛想がいい子だからタメ口でも全く問題なし。これからまた予約がたくさん入りそう。次回はちゃんと事前にやっておこう。 そのうちまた指名するかもしれないでーす。

レビューを投稿すると割引券をプレゼント

写メ日記

投稿動画


↑ PAGETOP